イングズがレギウスオオツヤクワガタ

先週の水曜に51歳になりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになっています(^^)笑
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで今度の休日に噂にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べまくりたいです(^^)
ちなみに自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったボロボロのガラケーAndroidに変えて、あったかそうなアウターを買って、大好きな店にも行けて、
去年以上に思い出に残る誕生日になったと実感しています!
昨日は友人が誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいお寿司を食べましたwwww
毎日がこれくらい充実してたら嬉しいのにな…。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!朝早く起きてダラダラして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
今日も一日楽しかったです!